徒然なるままに


己の欲望に忠実な落書きブログ。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

声優奥義SS通し券当たった

まとめてぽいっと月丸
月丸
はい。タイトルのとおり当たりました。声優奥義。昼夜で行ってきます。楽しみだなー。
声優奥義は初参加だし、DVDも観たことないからどんなイベントなのか未知数でわくわくです。
もう、キャストで稲ちん(大本さん)が発表されてて、これは行かなくては・・・!ってなった。
この抽選に参加するためだけに、金に物を言わせてゲームシティ一般市民からプレミアムな市民になりました。
コエテク男爵と気軽に読んでもかまいませんことよ。所詮お金で買える一年限りの更新制度爵位なんで・・・

ところで、昨日からずっと咽喉が痛くて四六時中のど飴舐めてるんですけど、全然お腹がすかないんです。
口の中に飴やらガムやら、ずっと入ってると満腹中枢が常に満たされようで食欲が出なくって。
今日は朝にあんパン一つとセブンのミルクバニラ氷を食べて、飴飴飴。昼もミルクバニラ氷に飴飴ときどきトローチ。
って感じなんですけど、お腹は本当に減らない。が、しかし空腹じゃなくても非ッ常にストレス溜まります。
たぶん咀嚼しごたえのある食事をしてないからだろうな。
もともと硬い食べ物(例・せんべいの堅物、しゃり蔵、貝ひも)や、ご飯をしっかり噛んで食べるのが好きなので、もーこればっかりは辛抱できない。
堅物のわさび味食べたいな・・・でもあれ咽喉に染みそう。

ところで、今日だけで2個も食べたセブンのミルクバニラ氷は氷アイスなのにアイスミルクに分類されてて、さっぱりなのにとってもミルク感濃厚でおいしいです。
バニラビーンズもふんだんに入ってるし、練乳がスプーン入れるたびにあちこちから噴出してきて練乳好きにもオススメ。
初めて食べたのが3日前ですけど、すでに6個食べてます。一日2個って驚異的なペースで食べてるな・・・
ティラミス氷っていうのとピーチヨーグルト氷ってのも気になるので、今度買ってみよう。
  1. 2016/06/03(金)|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<らくがき | ホーム | さんぱずワンドロまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ときつ屋

Author:ときつ屋



初めていらっしゃった方は『はじめに』をご覧ください。

鎌倉後期~南北朝初期を捏造創作し、版権物(主に無双シリーズ)の二次創作を取り扱っており、かつ女性向けの嗜好となっております。
免疫のない方はご注意を。


版権元とは一切無関係です。



ツイッター

SMS

国史国文同人検索


カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

