徒然なるままに


己の欲望に忠実な落書きブログ。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

天野展とお返事

明日から中目黒でつっこさんの個展が開催ですね。うー!楽しみ!
CDのジャケット写真やライブで着用した衣装をまじまじ見るのも楽しみですが、
何時に行われるか、全く詳細が不明なゲリラミニライブが気になってしょうがない・・・!
かといって個展会場に午後延々と入り浸るのも、ちょっと過酷な気がします。
あ、それと東京博物館で真田丸展も6月の中ごろまで開催しているようなので
GW中に行けたらいいなぁ・・・と思ってます。
5日の午後は川崎に行かなきゃならないから、天野展と真田丸展に行くとしたら明日か明後日かぁ・・・

話が全然変わるんですど、先週の真田まつりに行ったときの平山先生の講演会まとめをブログに上げて
ツイッターで通知したんですが、思った以上にたくさんの方がご覧くださったようで、大変恐縮しておりまして・・・
当初は載せていたNHK製作側のアレな発言とか消したりして、そっと自分の胸の内だけに留めることにしました。

最近また拍手をぽちぽち頂けて、とっても嬉しいです。
きっかけは大河だったけど、結果的には真田兄弟再熱に至って我ながら現金なものよ・・・と思う日々。
以下、お返事です。→

さささんへ
わかります?わかっていただけます!?実は一番頑張って描いたのは馬なんですよ!!
でも、まさか馬にコメントを頂けるとは思っていなかったので、読んでて思わず噴いてしまいました(笑
馬への熱いコメント、ありがとうございます!!
  1. 2016/05/02(月)|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<バブみ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ときつ屋

Author:ときつ屋



初めていらっしゃった方は『はじめに』をご覧ください。

鎌倉後期~南北朝初期を捏造創作し、版権物(主に無双シリーズ)の二次創作を取り扱っており、かつ女性向けの嗜好となっております。
免疫のない方はご注意を。


版権元とは一切無関係です。



ツイッター

SMS

国史国文同人検索


カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

