徒然なるままに


己の欲望に忠実な落書きブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

最近洋画ばっか観てる

若かりし頃のプロフェッサーX
チャールズ
きっかけは先月映画館でミッションインポッシブルRNを観に行ったことから。
M:iシリーズは1しかまともに観てないけど53歳のトムクルがノースタントでどこまで頑張るのか、いっちょ観に行くか!
って軽い気持ちで観たらベンジーとかいう可愛いおっさんに心奪われ、帰りにツタヤで全シリーズ借りていったというオチ。
GPではイーサンと一緒に潜入ミッションができて浮かれるベンジーの可愛らしさよ・・・。RNも面白かったけどGPのほうが好き。
特にイーサンがドバイの高層ビルを上る羽目になった一連のくだりが好きで何度見ても飽きない。
手元に欲しくてアマゾンでGPのDVDブルーレイセットを買っちゃった。

そんなこんなでツタヤ通いが続き、スタートレックやらX-MENやらSHERLOCKやらブロマンス色の濃いものばかり借りては観る毎日です。
J・エドガーなんかは、もはやブロマンスの括りを飛び出してた。正直言って取っ組み合いの喧嘩からのキスより、ハンカチ越しの間接キスにときめかざるを得ませんでした。
X-MENはファーストジェネレーションとフューチャー&パストを観た。
チャールズとエリックのロマンスに心持ってかれがちだけど、やっぱりウルヴァリンが一番カッコいいと改めて思いました。
ファーストジェネレーションなんて一瞬しか登場しないのに、その一瞬が尋常じゃないくらいカッコいい。
そして若い頃は衝突して決別したチャールズとエリックが、ジジイになるとお互い寄り添うように一緒にいて
いったいどういう経緯で和解したのか詳しく知りたくてしょうがないフューチャー&パストなのでした。
  1. 2015/09/07(月)|
  2. 他版権
  3. | コメント:0
<<X-MEN | ホーム | FEif アクア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ときつ屋

Author:ときつ屋



初めていらっしゃった方は『はじめに』をご覧ください。

鎌倉後期~南北朝初期を捏造創作し、版権物(主に無双シリーズ)の二次創作を取り扱っており、かつ女性向けの嗜好となっております。
免疫のない方はご注意を。


版権元とは一切無関係です。



ツイッター

SMS

国史国文同人検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。