徒然なるままに


己の欲望に忠実な落書きブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

さんぱずと近況

少し前にやってた張遼の英雄列伝6回目で出会えました。
そもそも紡績なんて出てくるはずがない。と思いながら張遼は限界突破分をゲットできればいいや、なんて適当に進めてたからびっくり。
こんなあっさり出てきちゃって…出現率ってどうなんだろ。トキワの森のピカチュウぐらい?
紡績ちゃん

ちょっと苦戦しましたが無事に撃破。虚ろな感じがかわいい。あと黒髪←ここ重要
孫氏ちゃん以来の超Sレアゲット。最近ガチャ回しても虹が出てこなかったので嬉しい。
と思ったけど、その前に張遼さん手に入れてわ。うっかり。
紡績ちゃんゲット

そんな感じで毎日欠かさずさんぱず遊んでます。
10月に入ってからずーっとバタバタしてたのですが、ようやく落ち着いてきました。
まず10月1日に人生初のMRI検査(頭部)を行い、21日に信之受けアンソロ入稿し、同日に耳の腫瘍切除。そして23日に経過観察。
11月は朔日につっこさんファンクラブライブで燃え尽き、6日に耳の抜糸。13日は循環局で桐のタンスもらってきたので急きょ衣替え&部屋の模様替えを余儀なくされる。
現在(11/14)衣替えも模様替えも終わっておらず、部屋中タンスの引き出しと衣類が散乱状態である。
それ以外の時間は上司の結婚式の準備に振り回されたり、残業だったりで本当に大変でした。

というわけで、先にも述べましたが
↓こちらのアンソロに、ささやかながら参加させていただきました。
http://www.geocities.jp/nobuyukionicyan_love/
期限過ぎてからの参加を申し込んだり、締切前日にデータ送ったりと多々ご迷惑をおかけして、本当にスミマセンとしか…
  1. 2014/11/14(金)|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<孫氏ちゃんとさんぱず近況 | ホーム | 【しゅばば弓名人】稲姫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ときつ屋

Author:ときつ屋



初めていらっしゃった方は『はじめに』をご覧ください。

鎌倉後期~南北朝初期を捏造創作し、版権物(主に無双シリーズ)の二次創作を取り扱っており、かつ女性向けの嗜好となっております。
免疫のない方はご注意を。


版権元とは一切無関係です。



ツイッター

SMS

国史国文同人検索


カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

